テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

アグリながぬま  長野市

e0001860_13213894.jpge0001860_13215312.jpg


e0001860_1322124.jpge0001860_1322318.jpg


最近はいろんなところで見つける野菜の産地直売所
こちらは「アグリながぬま」です。長野市の北部にあり
国道18号線沿い。ここはすごく人気で欲しいものは
午前中にいかないとと言うくらいです。
沢山の農家さんが作った採れたての野菜や地元郷土料理おやきなんかも
販売しています。この季節は沢山のりんごがありました。
地元で採れた野菜で作ったトマトケチャップやいちごジャム、りんごジュース
ついつい買いすぎてしまいます。

アグリながぬま
長野市大字穂保274-1
tel 0120-193054  
営業時間・・・9:00~18:00
年中無休(お正月を除く)
新鮮お野菜大好き信州を応援してね→blog




e0001860_13302083.jpge0001860_13303176.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-11-05 23:21 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by まる at 2006-11-06 22:29 x
 こんばんは^^。

 すぐ近くに住んでいたことがあったのですが、1回も足を運ばずに終わってしまいました。テクテクさんの文章や画像を見ると、後悔の気持ちでいっぱいです。(泣)機会があったら、足を運びたいです。

 話しは変わって・・・。
 小布施の「リトルパンプキン」ですね。休日を利用して、ぜひ行ってみたいです!!
Commented by テクテク at 2006-11-07 20:39 x
>まるさん、こんばんは(^^)v
えーーそうなんですか?なのに一度も?それはもったいないです。
ここは他にもないくらい野菜の種類も多く、見ているだけでも楽しいです。
しかも午前が狙いですが。リトルパンプキン是非。
Commented by いと。 at 2006-11-08 07:53 x
私もココ、よく行きますよ~。
お米は必ずココで買ってます。
精米したてのお米が欲しくて、2kgごとの購入してます。

午後に行くと、棚ががらーんとしてたりしますよね。
あまり早すぎても、搬入されてなかったり、タイミングが難しい。。。
でも、それが楽しかったり♪

敷地内のおそばもまた美味しいですよね~!
この間は買い物ついでに1人おそばをすすって来ました(^-^)
Commented by テクテク at 2006-11-08 21:35 x
>いと。さんもココ行くんですか~
おコメはココで買うんですね。何でもありますよね!
そうそうお蕎麦も食べられるんですよね。
私はどうも午後行ってしまうので、今度は午前に行ってみたいです。
ありますね(笑)搬入のタイミング。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30