テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

三本コーヒーショップ 長野市

e0001860_20431073.jpge0001860_20432736.jpg


e0001860_20435713.jpge0001860_20441357.jpg


長野駅近くにある老舗の喫茶店、初めて入ったのは高校生くらいだった。
あれから一度も入ったことがなかったけど久しぶりに行きたくなって入った。
高校生の時は友人とナポリタンを食べたことを覚えています。
今回は、ランチを食べてみました。今日のランチは「きのこクリームパスタ」と
オムライスでした。ランチにはスープとコーヒー付きで800円。
昔ながらの喫茶店って感じで懐かしく、古いけどきれいに使っている。
他に入ってきたお客さんも「なんかここ懐かしい~」って言ってました(笑)
スパゲティの種類があったんで今度また行きたいなって思います。
コーヒーが、昔の喫茶店な感じの少しすっぱさがある・・・あの味でした。
シアトル系などが流行っているけど、やはり純喫茶っていいな。

三本コーヒーショップ 
長野市大字南長野末広町1358-2
tel 026-226-5248
営業時間・・・10:00~22:00(日曜~18:00)
無休
老舗のカフェってなんかホッとするね→blog




e0001860_20552529.jpge0001860_20554622.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-11-07 20:58 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31