テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

リストランテ ドルチェ  長野市

e0001860_85489.jpge0001860_8542423.jpg


e0001860_8544316.jpge0001860_8545410.jpg


長野市にあるパスタとピザの美味しいお店「リストランテ ドルチェ
現在は3号店まで出来たようですね。こちらは1号店です。
パスタもピザも美味しいです。
ランチには、前菜もついたセットメニューもあります。
その季節おすすめのパスタやピザを頂くのもいいですね。

リストランテ ドルチェ
長野市稲田3-37-10
tel 026-244-9910
営業時間・・・11:00~15:00、17:00~22:00(LO21:30)
定休日・・・なし(元旦のみお休み)
パスタ、ピザの大好きな方応援してね→blog



e0001860_941559.jpge0001860_94294.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-11-29 09:05 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by まる at 2006-11-29 22:50 x
 こんばんは^^。

 近所だった徳間のドルチェに行ったことがあります。
 確か、カウンターでピザ生地をクルクル飛ばしながら作っていたように思います。息子が「うわ~っ」と感動している姿を見て、お店の方も張り切ってくれた記憶があります。(苦笑)
 味ももちろん美味しく、その後も何度か足を運びました!!
Commented by テクテク at 2006-11-30 21:51 x
>まるさん、えー近所だったんですねぇ・・・最近は徳間の方が少し
淋しい感じですけどね(笑)でも昼とかはいつも混んでいますね。
そうカウンターでまわしてますよね!
今は、長野市にもう一店、中野市にもあるんですね~。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31