テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

茶房パニ  上田市

e0001860_10413792.jpge0001860_10415039.jpg


e0001860_1043453.jpge0001860_10441589.jpg


上田市の山の中にある一軒家カフェ「茶房パニ
とっても有名なので県外からもここを目掛けてくる方も多いみたいです。
こんな山の中にあるのかしら?と不安になりつつ行くとありました。
テラス席は田舎の風景を見ながらゆっくりできます。
オーナーは陶芸作家さん、陶芸作品も販売しています。
その季節だけのスイーツも美味しいですよ。
冬の間は冬眠(笑)だそうです。春から秋・・・是非行ってみて♪

茶房パニ
上田市野倉524ー1
tel 0268-38-3830
営業期間・・・4月~11月(金、土、日)(月、火予約日)
営業時間・・・10:30~17:00(予約日・・・12:00~15:00)
定休日・・・水、木(冬期 12月~3月末)
カフェ大好きな方ぽちとね→blog




e0001860_10542571.jpge0001860_1054567.jpg


e0001860_10561224.jpge0001860_10562774.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-01-06 10:56 | カフェ | Comments(6)
Commented by まる at 2007-01-08 16:25 x
 2007年もどうぞよろしくお願いします^^。

 私は上田市の出身なんです。実家の近くにこんな素敵な場所があったことにびっくりしています。さすが?!信州の鎌倉ですね。
 「行ってみたい~~!!」と思ったら春までお休みなのですね・・・。残念。
 暖かくなったら家族で行ってみたいと思います^^。
Commented by テクテク at 2007-01-09 22:30 x
>まるさん、こちらこそよろしくお願い致します。
上田のご出身なのですか!
ほんとパニさんは素敵ですよ~
ここだけ時間がゆっくりとしている感じで
あーーここに住みたいって思ってしまいます(笑)
只今冬眠中ですね、春になったら是非!
Commented by ミモザ at 2007-01-10 20:45 x
遅くなりましたが、おめでとうございます!

ここ、気になってたんですよ~
やっぱり素敵ですね。
絶対、行って見ます (≧▽≦)

Commented by テクテク at 2007-01-10 22:29 x
>ミモザさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
私もずっと気になっていてやっと昨年、冬眠前に行けました!
かなりいいです。絶対行ってください(笑)
Commented at 2007-01-11 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2007-01-12 21:45
>鍵コメさん、明けましておめでとうございます。
見つけましたか。今度入ってみてくださいねー。
そうそうあの雑貨屋さんも素敵。
私もまた行ってみなくては!(笑)
こちらこそよろしくです♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31