テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ひつじ家  長野市

e0001860_2064725.jpge0001860_206586.jpg


e0001860_2071913.jpge0001860_2073075.jpg


長野市稲里の住宅街の中にあるスイーツのお店「ひつじ家
名前は聞いたことがありましたが、たまたま通って見つけました。
お店のドアの上にかわいい「ひつじ」の絵が目印です。
健康と安全に気を使ったお菓子作りが人気のようです。
店内はカフェスペースもあって、イーストイン出来るのです。
行った日はカフェスペースがお休みで残念でしたが
ケーキのほか、焼き菓子もありますよ。


「ひつじ家」
長野市稲里町中央3-31-21
tel 026-283-8085
営業時間・・・10:00~19:00(カフェ 10:30~18:00)
定休日・・・火曜
スイーツ大好きって応援してね→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-01-13 20:18 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ミモザ at 2007-01-14 16:35 x
ここは以前の店舗の時、子供のケーキをよくオーダーしてたなぁ
先日ここに行ったら、うちの子のオーダーケーキが見本でありました(笑)
ここのホールケーキは果物のカットがとっても綺麗なんですよ~
Commented by テクテク at 2007-01-15 21:45 x
>ミモザさん、ここ2代目ってことで昔からあるんですね~
店舗が新しかったので出来たばかりかと思っていました。
見本のケーキがミモザ家のがあるんですか!
並んでいるケーキもみんな美味しそうでしたよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31