テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

鐵金茶房 軽井沢

e0001860_2064225.jpge0001860_2065351.jpg


e0001860_207467.jpge0001860_2075848.jpg


軽井沢で鉄のストーブやオブジェを製作している方がやっている
喫茶店です。店内にも鉄の作品が沢山飾られていて
イスやテーブルにも鉄が使われています。
中に入ってびっくりしました。ランチにはお弁当もありです。
スイーツも安心素材の手作りで、美味しかったです。

「鐵金茶房」
軽井沢町大字追分119-8
tel・・・0267-46-4453
営業時間・・・11:00~18:00
         17:00~(予約制、4月~11月上旬 )
定休日・・・水・木曜日 (8月のみ木曜日)
貧血にも鉄?→blog






e0001860_2017740.jpge0001860_20172060.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-01-30 20:18 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented by どれみ at 2007-01-31 09:03 x
はじめまして。 いつの頃か おじゃまさせてもらってます。今日はこれと言ってないんですが。。。。 活用 参考させてもらってありがとうございます と 言いたくて。 松本市在住ですが いや~ どこか出かけるとなると こちらを 必ずチェックしてから 家を出ます。
ブログに挙がった ショップ カフェなど いくつか行きました。外れてないです。 ありがとう☆ これからもよろしくです。 ちなみに 地域別で カテゴリを作ったりか 地図でマークなどで見れたりすると
ますますいいなと思うのですが。。。。 
Commented by tekuteku-cafe at 2007-01-31 15:45
>どれみさん、はじめまして♪いつも見て頂いているなんてありがとうございます。お役に立てていますでしょうか。
松本もいいところが沢山ありますね~
住まいが北信な為、若干北信が多いですが・・・。
そうですよね、見る方は地域別なんですよね~
PCがあまり詳しくないので、MAPなどマークをしたり
また地区別のカテゴリーなど作りたいですが、私一人では
どうにもです(苦笑)誰か助けてくれますかね(笑)
これからもよろしくご指導くださいね♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31