テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サンクゼールワイナリー

e0001860_22452837.jpge0001860_22453978.jpg


e0001860_22455917.jpge0001860_2246863.jpg


長野の北部、以前は「三水村」という場所でしたが、合併により「飯綱町」となった場所に
サンクゼールワイナリーがあります。ワインはもとより、ジャムでも有名ですね。
チーズや燻製などワインに合う食材も。またそばパスタ、パスタソース
ドレッシングもあり、どれも美味しいです。HPにはレシピなどもあって便利ですね。
今では東京などにもショップがあります。
本店であるワイナリーは、レストラン、教会もあり。
眺めの良い場所に建つサンクゼールは、最近レストランもリニューアルされ
とても素敵になったのです。

サンクゼール
上水内郡飯綱町芋川1260
tel 026-253-7002 
ワイン、ジャム美味しいですよ→blog



e0001860_22462935.jpge0001860_22464054.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-02-13 22:58 | 戸隠・飯綱 | Comments(6)
Commented by provenceY at 2007-02-13 23:14
こんばんは。模様替えですね^^
サンクゼールは、軽井沢と八ヶ岳のアウトレットに行った時にちょくちょく寄ります。飯綱のワイナリーは素敵ですね。こんど行ってみます。
Commented by りんごママ at 2007-02-14 11:39 x
はじめまして、今日は!信州在住の2児のママです。いつも素敵なお店を紹介して下さるので、とても参考になります。テンプレート変えられたのですね、春らしくて素敵です。
今回のサンクゼール…も行ってみたいなぁ 
それから、初めてのコメントで恐縮ですが、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by ミモザ at 2007-02-14 19:51 x
春らしくて良いテンプレですね~

サンクゼールワイナリーのインテリア素敵ですね~
テクテクさんの画像はいつも綺麗で素敵♪
私も見習わなくては。。。
ところで、小布施のサンクゼールも行きましたか?
私は何となく機会を逃してしまって行ってないんです^^;

Commented by テクテク at 2007-02-14 21:11 x
>provenceYさん、こんばんは~
新しいスキンが出ていたので使ってみました(笑)
私は、こちらと小布施にあるお店、長野メトロポリタンにあるショップ
くらいしか行ったことがないかな?
本店は素敵ですよ!!レストランも。
Commented by テクテク at 2007-02-14 21:14 x
>りんごママさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
二人のお子さんのママさんなんですね。
サンクゼールの本店は、季節のいい時期に行くと中庭で
まったり出来ますしオススメです。
こんなブログでよければリンクどうぞ、どうぞ~
Commented by テクテク at 2007-02-14 21:17 x
>ミモザさん、久しぶりにテンプレが新しいのがあって
嬉しくなりました(笑)エキサイトは種類があまりないので(笑)
サンクゼールの本店に今度出来たレストランかなりいいですよ!
行った日は、たまたまスイーツバイキングもやっていました。
これからパン教室やお料理教室も開催されるようです。行こうかな。
小布施店は行ったことがありますよ~!
お茶もしちゃいました。うふふ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31