テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ヴィニュロン サンクゼール 飯綱町

e0001860_17125676.jpge0001860_1713960.jpg


e0001860_17134691.jpge0001860_1714974.jpg


飯綱町のサンクゼールワイナリーに併設してオープンしたレストラン
ヴィニュロン
ランチにお出かけしましたが、いくつかのジャムで頂くパンは
とても美味しかったです。パンでお腹をいっぱいにしないように・・・
お食事もボリュームがあるんです。
鶏肉のワイン煮をフライで揚げてあったのですが、柔らかくて美味。
サーモンや、ブイヤベースも美味しかったです。
パン教室や、お料理教室もこれから開催されるもようですよ!
参加して美味しいお料理を学びたいですね。

サンクゼール
上水内郡飯綱町芋川1260
tel 026-253-8700
ワインにお料理素敵です→blog




e0001860_17144046.jpge0001860_17145975.jpg


e0001860_17152429.jpge0001860_17153523.jpg


e0001860_17161622.jpge0001860_17163949.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-02-15 17:28 | 戸隠・飯綱 | Comments(4)
Commented by みほ at 2007-02-20 20:42 x
はじめまして。

同じ信州の方のブログを見つけたので喜んで見に来ました^^

おいしそうですね〜!
ウエディングドレスがあるということは、レストランウエディングもやっているのでしょうか??

こんなところでランチしてみたいです〜(*´∀`*)

また遊びに来ま〜す♪♪
Commented by テクテク at 2007-02-20 20:52 x
>みほさん、はじめまして♪
こちら美味しかったですよ~
サンクゼールはチャペルもあるんでウェディングもやっています。
私もこんなところでやりたかったなぁ~(遠い目)
ランチも夜もやっているようですので是非行ってみてください。
こちらこそよろしくです!
Commented by nao at 2007-03-09 00:38 x
こちらのサイトの記事を読んでサンクゼールの料理教室に参加しました♪内容もすごく充実していてスタッフの方もとても親切で楽しい時間を過ごせました。おみやげのパンもたくさんあって、作ったパンもとてもおいしかったです。
また、新しいお店やおいしいお店の紹介楽しみにしています。
Commented by テクテク at 2007-03-09 21:34 x
>naoさんはじめまして!
まあ!ここで見て料理教室に行かれたんですか!
私も料理教室に行ってみたいんです。
いつか日程があえば行こうと思っています。
お料理教室のあと、食べられるのが楽しみですよね~♪
先日テレビでやっていましたけど、学生の頃、石原良純さんが
バイトしてたらしいですよ!
ありがとうございます♪これからも気軽にコメントしてくださいね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31