テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

季刊 エヌ N

e0001860_17114426.jpg



本屋さんで見つけた季刊本エヌ N作っている方々はナノグラフィカさん。
いつも素敵な写真やこんな長野がという発見が出来て嬉しい。
「街並み」もこちらの製作で、毎回購入しています。
昔は長野なんて田舎で嫌だなって思っていたのに
今では、長野からこんな発信をしてくれる人々がいて、
そして生まれ育った長野が好きになった。ありがとう♪
信州大好きなあなたに→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-02-21 17:18 | book | Comments(6)
Commented by あき at 2007-02-23 22:54 x
はじめまして。
いつもお写真が本当に素敵で、また、長野の素敵なところやおいしいお店など紹介されてて楽しく見させていただいてます。「好き」というのがすごい伝わります☆
私も「N」みてみようかな♪
Commented by テクテク at 2007-02-25 19:29 x
>あきさん、はじめまして♪
そんな、そんなありがとうございます^^
長野まだまだ素敵なところ沢山あるので
いろいろお出かけしなくちゃです。
N素敵でしたよ~。
Commented by provenceY at 2007-02-28 13:00
こんにちは。
先日書店で「N」を発見しました!確かにちょっと素敵な季刊誌ですね。バックナンバーも読んでみたくなりました。ちなみに立ち読みですが(笑)。
Commented by テクテク at 2007-03-01 20:33 x
>provenceYさん、見つけました?N。
ちょっと素敵ですよね~
長野にも素敵なものづくりの作家さんがいるって
嬉しいですね。
Commented by bun at 2007-03-03 02:25 x
テクテクさん、こんばんは☆彡
ご無沙汰しています (^^ゞ

以前、こちらで紹介されていた
須坂のパントリーヴスさんに行ってきました。
とっても可愛くって、おしゃれなお店でした。

先月末から、私の作ったバックを
置かせていただいているんですよ。

これもテクテクさんのおかげです。
ありがとうございます<(_ _)>

また お邪魔させてくださいね (^^♪
Commented by テクテク at 2007-03-04 22:11 x
>bunさん、こんばんは☆
ご無沙汰してました(笑)
パントリーさんでbunさんの作品が!
たまに行くんですけど、手作りのバックとかコースターとか
ありますよ。そうなんですね~。
またよーーく見てきますね!
いえいえ、私のお陰なんてことはありませんよ~(^^ゞ
出会いですね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30