テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

YUSHI CAFE

e0001860_15595879.jpg
e0001860_15593153.jpg
e0001860_15594146.jpg



佐久市にある「YUSHI CAFE」
おじいちゃんの骨董品屋さんの建物をそのまま
リメイクしたりしながらの営業。
昭和の懐かしいものが沢山あって楽しい。
ランチもプレートがあります。スイーツも美味しいよ。
お店の雰囲気がかなり好きです。
お気に入りのCAFEの上位にきます(笑)

佐久市協和2379
tel 0267-53-1-43
営業時間 7:00~20:00
定休日 水曜
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-08-17 16:05 | 東信地方 | Comments(4)
Commented by ぷっぷく at 2005-08-18 08:55 x
わわわ!すごいイイ!ここイイ!!
でも佐久かー!なかなか行けないな。
長野って以外にいいお店あるんですねー。
ほんと、勉強になるわぁ♪
Commented by テクテク at 2005-08-18 14:28 x
そうでしょ?すごく素敵だったよ~
こちらからはインターで東部湯の丸で降りていきました。
そんな遠くないよ。
なかなか長野いいです!!
Commented by sachi at 2005-08-24 14:48 x
信州おしいいパン屋さん情報を探していたらたどり着きました。
信州っておいしいパン屋さんごはん屋さんに素敵な雑貨屋さんがたっくさんありますよね。

このブログにも行ってみたいと思ってたお店の情報が盛りだくさん♪
これからも参考にさせてください!


Commented by テクテク at 2005-08-24 22:31 x
>sadhiさん、はじめまして!来てくださってありがとうございます。
あるんですよね、おいしいパン屋さん。まだまだ行ってないところが
多くて・・・sachiさんのブログも私のとかぶるお店沢山あります。
きっと素敵と思うツボが似ているのかしら?(笑)
また遊びに来てくださいね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31