テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ログダイニング NORO 御代田町

e0001860_21233091.jpge0001860_21233999.jpg


e0001860_21235986.jpge0001860_21241146.jpg


御代田町の南ヶ原別荘地にあるダイニングレストラン「NORO
素敵なログのお家にテラス席もあります。
パスタやピザ、高原野菜&ロースト料理をいただけます。
お昼に行ったのでパスタ、ピザをいただきました。
森のパンケースグラタン美味しい!!
濃すぎない味付けで、美味しかったです。
器や、お店の家具などもとても素敵ですよ。
緑の季節には、テラス席で美味しい食事を頂くのもいいな。

ログハウスダイニング NORO
北佐久郡御代田町塩野南ヶ原405-45
tel 0267-31-2422

森の中で美味しい時間を→blog




e0001860_2131343.jpge0001860_21314867.jpge0001860_21323875.jpg


e0001860_2133364.jpge0001860_21331628.jpge0001860_21332819.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-04-04 21:35 | 軽井沢 | Comments(12)
Commented by provenceY at 2007-04-04 23:17
今回もこんな時間にお腹の虫が...。それにしても北信にお住まいなのによくこんな場所までご存知ですね!浅間サンライン周辺は私のホームなのですが^^;とても素敵で美味しそうなので是非行かせて頂きます!
Commented by りんごママ at 2007-04-05 15:13 x
キャーー、素敵なお店♪テラスもあるのですね、これからの季節GOODです!お料理も美味しそう お天気の良い日に出かけたいです
 テクテクさん今日もありがとう!って感じでポチっと押して帰ります
Commented by テクテク at 2007-04-05 20:09 x
>provenceYさん、えへへ・・・うちはフットワークが軽いんです。
美味しいものと聞けば、飛んでいくのです(笑)
軽井沢とか、上田とか良く行きますよ。
そう浅間サンラインを抜けてね。
オラホビールのレストランが隣にある温泉も良く入ります(笑)
Commented by テクテク at 2007-04-05 20:10 x
>りんごママさん、素敵ですよ。
これからの季節、緑に囲まれて素敵みたいです。
押してくださったんですか?!ありがとうございます<(_ _)>
Commented by りんごママ at 2007-04-13 14:01 x
こんにちわ!30段の雛飾り見てきました。記事にしてみましたので良かったら覗いてみてくださいね!それからテクテクさんのこと紹介させていただきましたので、事後報告ですいません
Commented by 京都ふらり at 2007-04-22 15:18 x
はじめまして。
レストランなのですか。
店主さんのいい感じの趣味がうかがえますね。poti♪
Commented by 私も信州に住んでます♪ at 2007-04-26 20:26 x
とってもキレイなブログですね~!
情報も満載で楽しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/jalanjalan3105/
遊びにきてください(*^_^*)
Commented by provenceY at 2007-04-26 22:33
テクテクさ〜ん。元気ですか〜?取材中ですか〜?ちょっと心配...
Commented by テクテク at 2007-04-28 11:40 x
>proveneYさん、ほんとっコメントお返事遅れてすみませーん(汗)私用でバタバタしておりました(笑)
ふふ、そちら方面も良く行きます。
軽井沢とか大好きですから。
Commented by テクテク at 2007-04-28 11:43 x
>りんごママさん、お返事遅れてごめんなさいね~(汗)
30段のおひなさま見てこられたんですね。
またそちらのブログにもおじゃましますね。
ご紹介ありがとございます!^^
Commented by テクテク at 2007-04-28 11:44 x
>京都ふらりさん、はじめまして♪こちら
ダイニングレストランでしたよ。
ご夫婦でやっておられるようで手作り感が素敵でした。
ぽちっとありがとうございます(笑)
Commented by テクテク at 2007-04-28 11:47 x
>私も信州に住んでますさん、ありがとうございます。
またブログにおじゃまさせて頂きますね。
信州を楽しんでいただければ幸いです。
こんなブログですがまたよろしくお願い致します。
※順番前後してすみませんでした(^_^;)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30