テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

パティスリー トレゾア 飯綱高原

e0001860_21435626.jpge0001860_2144887.jpg


e0001860_21442490.jpge0001860_21444266.jpg


飯綱高原、飯綱湖のほとりにある隠れ屋的なお菓子屋さん。
5月から11月までしかやっていない。
緑の中で美味しいスイーツが食べられるなんて素敵ですよね。
カフェになっているのでイーストインが出来ますよ。
玄関へ続くお庭もとてもきれいで、こんな暮らしに憧れます。
シフォンはオススメよ♪

「パティスリー トレゾア」
長野市上ヶ屋2471-3428 
tel 026-239-0266
営業時間・・・営業時間・・・11:00~18:00
定休日・・・月・火・水
高原でスイーツにぽちっとな→blog

       





e0001860_21511152.jpge0001860_21512236.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-05-25 21:53 | 戸隠・飯綱 | Comments(4)
Commented by provencey at 2007-05-26 21:43
素敵なお店ですね。
これからの季節は最高ですね。
マイナスイオンをたっぷり浴びながら、スイーツにコーヒー。
信州人でよかった(笑)。
Commented by テクテク at 2007-05-27 20:20 x
>provenceYさん、素敵なお店ですよ~
今の季節は最高だと思いますね。
スイーツも美味しいかったです。
私も信州人でよかったって最近はすごく思いますね(笑)
Commented by ナイル at 2007-05-30 06:08 x
テクテクさん初めまして♪
私も県内在住者でテクテクさんの情報をいつも楽しみにしています。
トレゾァさん、スイーツもお店の場所や雰囲気も大大大~好きです。
まさに隠れ家ですよね。幸せな気持ちを味わえるお店です♪
Commented by tekuteku-cafe at 2007-05-30 08:29
>ナイルさん、はじめまして♪
いつも見て頂いているだなんて、光栄です!
トレゾアさん、スイーツも美味しいし緑の囲まれて・・・ゆったりします。本なんか持って一人で行くのもいいですよね~
是非行ってみてください。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31