テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

森のパン屋 ベジタ

e0001860_8124124.jpge0001860_8125515.jpg


e0001860_8131127.jpge0001860_8132156.jpg


長野市役所の前にある森のパン屋「ベジタ
ここは障害を持った人々が働くパン屋さんです。
お店には美味しいパンが沢山並び、イーストインが出来るのも嬉しいです。
パンも天然酵母の体に優しいもので、スープのセットなど美味しいですよ。
一人で食べられるカウンター席もあります。

森のパン屋 ベジタ
長野市大字鶴賀緑町1618けやきビル 1F
tel 026-233-3200
営業時間・・・10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日・・・土・日・祝日
パンが大好きなのでぽちっとね→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-05-30 08:27 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by provenceY at 2007-05-31 21:34
以前勤務していた会社のすぐそばです。でも当時は無かったような?
最近オープンしたんですか?
Commented by テクテク at 2007-06-03 08:14 x
>provenceYさん、この近くにお勤めだったのですね~
確かに、あそこは出来てどのくらいだろう・・・
前はなかったけど数年前ですよね。。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30