テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

アロイ食堂  長野市

e0001860_21232431.jpge0001860_21234461.jpg


e0001860_21241231.jpge0001860_7411092.jpg


ずっと気になっていたタイ料理のお店「アロイ食堂」
平日しかやっていないので、なかなか機会に恵まれず・・・
しかしいける日がやってきた!
お昼には日替わりランチがあり、ピリから炒めの「カオカイ」や
レッドカレーやあんかけそばなどが日替わりで出る。
他にもグリーンカレーもあったので、グリーンカレーを頼む。
辛いものは得意なほうではないのですが、美味しい!!
でも結構辛いです(笑)人気のお店でランチには次から次へと
常連さんが入ってきます。カウンターもあるので一人でもOK!
汁そばも美味しいよ~!

アロイ食堂
長野市新田町1108 
tel 026-234-7540
営業時間・・・11:30~14:00、17:30~21:00(L.O.20:00)
タイ料理いかがですか?美味しいよ→blog



e0001860_21372176.jpge0001860_2137397.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-06-30 21:38 | 長野市(食べ物) | Comments(6)
Commented by misuzu-fujiyoshi at 2007-06-30 22:58
初めまして!パントリーブルさんからお邪魔しました^^  即!リンク登録させていただきました。信州の楽しいグルメ情報楽しみにしています!!
Commented by rin0831 at 2007-07-01 08:26
こんにちは!アロイ食堂、大好きです!
ただ平日のお昼のみってなかなか
行けないですよね・・・
(1時前くらいからが空いてくるって聞きました)
汁そばも、具がたっぷりで食べやすくて
美味しいですよー☆
テクテクサンのレポで、また行きたくなってます!
Commented by テクテク at 2007-07-01 19:50 x
>mizuzuーfujiyoshiさん、はじめまして♪
パントリーさんからですか!ありがとうございます。
宿をされているんですね~
食べ物が多いんですが、こんなブログでよろしければ・・・(笑)
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by テクテク at 2007-07-01 19:53 x
>rinさん、やはり大好きですか!常連さんも多いみたいですね。
私もすでにまた行きたいくらいです。
美味しかったので他のメニューも食べてみたい!全部食べてみたい!(笑)そうなんですよね。ご主人がお体をこわされたようで
最近再開したようでした。金曜は夜も始めたみたいですよ。
そうか・・・次は汁そばですね!
Commented by りんごママ at 2007-07-02 10:47 x
テクテクさんこんにちわ♪タイ料理いいですねぇ タイは魅力ある国で好きです!香辛料が効いた料理食べたくなりました・笑
Commented by テクテク at 2007-07-03 07:37 x
>りんごママさん、タイ料理好きですか!私も大人になってアジアンな食事が大好きになりましたねぇ。アロイ食堂美味しいです。
実は、また行ってきて今度は汁そば食べてきました(笑)
すごく美味しかった!すっかりファンです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31