テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

hiyoriカフェ  長野市

e0001860_911497.jpge0001860_912651.jpg


e0001860_9123168.jpge0001860_912492.jpg


こちらも行きたいと思いつつ行く機会を失っていたカフェ
NAO」や「KURA」でおなじみカントリープレスさんの1階にあるカフェです。
オサレなカフェでは、ライブなどのイベントも行われています。
ランチを食べたかったのですが、すでに食べてしまったので
スイーツを頂きました!近くで食べている方のランチが気になりました(笑)
次はランチに。スイーツは甘くて美味しかったよ。

hiyoriカフェ
長野市東町131
素敵なカフェでスイーツを→blog



e0001860_9213241.jpge0001860_9214942.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-07-06 09:22 | カフェ | Comments(4)
Commented by りんごママ at 2007-07-06 22:19 x
またまたお邪魔してます♪ん~またまたオサレなcafeですねぇ~
写真をじっく~り拝見してます・笑
それにしても美食家テクテクさん、ランチタイムに既に食後とは、こちらのお店の前に行ったお店も気になります。ランチはどこで何を食べたのでしょうか?
(話が通じたでしょうか?書いてる私も??になってます)
Commented by テクテク at 2007-07-07 22:34 x
>りんごママさん、いらっしゃいませ♪
ここはオサレですね~だって編集社さんですものね。
本も沢山あって、楽しめますよ。
とんでもないですぅ美食家だなんて(笑)
微食家になりたいくらいです。
ランチはなんと前に記事、アロイさんでした(笑)
アロイさんは安い上に量もあるので食べすぎました。
でもスイーツは別腹なんですねぇ(汗)
Commented by misuzu-fujiyoshi at 2007-07-10 12:03
長野も様変わりですね~  機会があったら行ってみたいオサレなcafeですね!
Commented by テクテク at 2007-07-10 20:31 x
>mizuzuさん、ほんと素敵なお店が沢山出来ましたよね。
オサレでしたよ!(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31