テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

戸隠奥社  長野市戸隠

e0001860_2137516.jpg



e0001860_2138223.jpg



e0001860_21384264.jpg



戸隠奥社

これからの季節、暑い下界とは違い、とっても涼しくて
そしてこの太い杉の木の間を歩いて行くとなんとも気持ちいい。
神秘的な空間です。
奥社までは、歩いて30分くらい。
戸隠は自然がいっぱいです。
戸隠カフェ「花伝舎」「BACCUS」「パイプのけむり
戸隠のお蕎麦屋「よつかど」「極楽坊」「そばの実
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-07-12 21:50 | 戸隠・飯綱 | Comments(2)
Commented by りんごママ at 2007-07-13 22:26 x
思わず背筋がピーンと伸びてしまう程、清々しい気持ちになりました。テクテクさんこんばんわ。
真っ直ぐ伸びた杉の木の幹、苔むした根元・・・心が洗われます
とほんと気持ちが凛とする写真ですね!まさに暑い夏には『涼』を求めて戸隠へ。。。行って見たいと思います
Commented by テクテク at 2007-07-15 20:07 x
>りんごママさん、ほんとここは気持ちいいですね!
この杉の太さと、まっすぐさが素晴らしいですよね~
あそこだけ、空気が違う気がしますよね。
冷たくて気持ちいい空気。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31