テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

バラクライングリッシュガーデン  蓼科

e0001860_20302624.jpge0001860_20304582.jpg


e0001860_20311587.jpge0001860_20313275.jpg


蓼科にある「バラクライングリッシュガーデン」です。
バラ好きにはもちろんのこと、ガーデニング好きの間でも有名な場所ですね。
ケイ山田さんコーディネイトによる素敵なイングリッシュガーデン。
毎年、少しづつ変わっていたりして何回か訪れていますが
いつ行っても素敵ですね~。
季節ごとに咲く花を見て楽しむことが出来ます。
ガーデン内にはレストランやショップもあり、スコーンが美味しかったですよ。
思わず買って帰りました。庭作りの参考にもなりますね。

バラクライングリッシュガーデン
茅野市北山栗平5047
tel 0266-77-2019



e0001860_20424231.jpge0001860_204312.jpg


e0001860_20435383.jpge0001860_20441149.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-08-25 20:47 | 南信地方 | Comments(2)
Commented by hotcocoacafe at 2007-10-15 19:30
ご無沙汰しております。随分と、可愛いCAFEですねー!素敵!
なんか長野って奥が深い!(もちろん広いのもあって!)
あちこちにいろんなものがありますね!とこのブログを
読むと思います。あれこれ行きたくなりますねぇ。
これからの季節きっと温泉とかも・・・良いのでしょうね。
そちらはもう寒くなってくる季節ではないでしょうか?

にしても、毎回写真が綺麗で楽しいですヽ( ・∀・)ノ ♪
軽く長野本にしてほしい気分にすらなります(ちょっと本気で)
Commented by tekuteku-cafe at 2007-10-15 21:29
>hotcocoacafeさん、こんばんは☆ご無沙汰しております(笑)
長野は古いものも新しいものあり、まだまだお伝えしきれていませんです。是非、秋の信州も楽しんで欲しいです。
これからは温泉ですねぇ~(笑)
お褒めのコトバとても嬉しいです!!
こんなブログを本に!(笑)嬉しいですねぇ・・・
ちょっと文章が弱いですね(笑)そこは校正して貰うかな(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31