テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

日昌亭  上田市

e0001860_22124080.jpg



以前、上田市にある、あんかけやきそばの美味しいお店に行ったのですが
もうひとつあると聞いていたのでそちらも出かけてきました。
どうやらのれん分けしたお店のようですね。
今回は「日昌亭」です。
お店はこちらの方が広いですね。ファミリー向けにテーブル席が広いです。
味は、同じような感じですがとても美味しかったです。
セットメニューもあるのでラーメンとやきそばってのもありました。
かなり混んでいて並びました~。

日昌亭
上田市中央3丁目8-26
tel 0268-22-0288
営業時間・・・11:45~14:30 17:00~19:00
定休日・・・水曜
美味しいんだよねあんかけが!→blog



e0001860_22195579.jpge0001860_2220834.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-10-17 22:22 | 東信地方 | Comments(4)
Commented by provenceY at 2007-10-18 22:06
先々週、福昌亭に食べに行きましたよ〜。
実は、最初に日昌亭を覗いたら混んでいたので、福昌亭に移動しました。
しかし、福昌亭も混んでいて、結局並ぶハメに^^;
どちらも美味しいですよね。
ちなみにその後は、トラフィックデパートメントに寄って帰りましたよ〜。
Commented by テクテク at 2007-10-19 23:14 x
>provenceYさん、行ってこられたんですねー
やはりどちらも並ぶのですね・・・どちらもすごく広いってお店ではないけど、福昌亭より少し広かったですね。
その後トラフィックっていいコースですよね(笑)私は
ルヴァンも寄ったりしますが(買いたいものばかり)
Commented by 奥さんKEIKO at 2007-10-23 10:29 x
テクテクさん、お久しぶりです♪ 日昌亭では食べたことないのですが、福昌亭では一度食べたことがあります。こってり好きの私にとってはあっさりしすぎていたのですが(笑) あっさり好きの主人はラーメンと共にとても気に入ったようです。見た目も二店そっくりですね。親子3代で通ってる人も大勢いると聞きました。
Commented by テクテク at 2007-10-24 21:46 x
>奥さんKEIKOさん、ご無沙汰しております。
福昌亭は行ったことがあるんですね。
確かにあんかけの中では、あっさりしていますよね。
うちは二人とも好きになっていますよ(笑)
長く愛されているお店なんですね~
あーまた食べたくなってきたかも。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30