テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

グーテンターク

e0001860_22151272.jpge0001860_22152612.jpg


e0001860_22154633.jpge0001860_22155988.jpg



<現在は大門店は閉店し、
トイーゴ店に統一しました>

長野市の善光寺近く、パティオ大門の中にあるパン屋さん
「グーテンターク」、SBCの本社ビル「トイーゴ」の中にもあるらしい。
職場にパン屋さんが販売にきているのが「グーテンターク」だったので
いくつか美味しいパンがあったので久しぶりにパティオ大門のお店の方へ行きました。
カフェもあって、その場でイーストイン出来ます。

グーテンターク」


パンが大好き!毎日食べたい→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-10-21 22:25 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ミモザ at 2007-10-25 22:48 x
テクテクさんの職場にはこちらのパン屋さんが来るんですね。
私の所は違うパン屋さんなんですが
先日会ったお友達の職場に、こちらのパンの販売がくる。。って
話しを聞いたばかりなので、とってもタイムリーです。
それにしても職場にパン屋さんが来ると ついつい色んなのを
買っちゃって、間食しちゃうんだよなぁ ^^;
Commented by テクテク at 2007-10-28 10:46 x
>ミモザさん、のところへ違うパン屋さんが来るのかな。
県庁あたりだと、ベジタさんが来たりするようですね。
あら!お友達・・・どのあたりかしらね・・・(笑)
私もお弁当もって行っても、ついついおやつパンを買ってしまうの。
パンには目がないです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31