テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ラ・ポスト 長野市

e0001860_21564663.jpge0001860_2157355.jpg


e0001860_21573244.jpge0001860_21574658.jpg


気軽にフレンチを食べたいなって思ってこちらに行きました。
「レストラン・ラ・ポスト」美味しいと評判のお店です。
信州のお野菜や新鮮なお魚を使ったフランス料理。
素材の味がほんと活きてて美味しかった♪
一人でランチに来る方やお年寄りの方もいらしてました。素敵ですね。
ランチは2,100円~
また行きたいです!

「レストラン・ラ・ポスト」
長野市南石堂町1423-63
tel 026-226-0264
営業時間・・・11:30~14:00(LO)
         17:30~21:00(LO)
定休日・・・月曜
気軽に美味しいフレンチ→blog



e0001860_2265612.jpge0001860_22794.jpg


e0001860_2273261.jpge0001860_2274616.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-11-01 22:12 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ierrt♪ at 2007-11-07 14:11 x
はじめまして。
原村の「hygge」で検索してこちらにやってきたものです。
長野県内のオイシイモノ屋さんの記事が盛りだくさんで、しかもとても
きれいなお写真に感激!
これからも遊びにこさせていただきます。
美味しい記事、楽しみにしていまーす♪
Commented by テクテク at 2007-11-08 19:47 x
>ierrtさん、はじめまして♪
テクテクに辿りついてくださってありがとうございます(*^_^*)
hyggeさん、お店も素敵でしたしパンももちもちでした。
なかなか原村へはちょくちょくは行けない距離なのですが
また行きたいなって思うパン屋さんでした。
こちらこそよろしくお願い致します。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31