テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サワディカフェ  長野市

e0001860_19484668.jpge0001860_1949212.jpg


e0001860_19492346.jpge0001860_19493638.jpg


こちら、以前C-ONEビルの地下にあったんですがスマイルホテルに移転されたのですね。
初めて行ってきました。南国の雰囲気漂う店内がなかなか素敵です。
長野でファミレスって言ったらやはり「あっぷるぐりむ」だと思うんですけど・・・
そのグループなんですね~。
夜は人気で、予約して行ったんですけどいっぱいでした!
そして「生春巻き」や「トムヤムクン」「ナシゴレン」なんかもあります。
カクテルなんて光ってました!気になります。
アジアン料理全般な感じでタイ、ベトナム、インドネシア料理があり嬉しいですね。
味も美味しかったです♪コース料理もあるよ!
また行きたいなぁ。

サワディカフェ
長野市上千歳町1177-3 スマイルホテル長野2F
tel 026-267-6669
営業時間  月~木    11:00~24:30
        金~祝前   11:00~02:00
定休日・・・なし
アジアン大好き→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-11-08 19:58 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31