テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ  長野市

e0001860_7481672.jpge0001860_7483061.jpg


e0001860_7484545.jpge0001860_749421.jpg


長野市駅近く、アイランドホテルの裏手あたりに
素敵なカフェが出来ました。雑貨屋さんで教えて貰ったので
早速行ってきたら、とっても素敵~♪好きな感じです。
ちょっとわかりにくい場所にあるけど、佇まいも素敵だし
お店の雰囲気もいい。ランチもやっているので
ナシゴレンを食べました。コーヒーもおいしい♪
ひとりでまったり過ごすにもぴったりのカフェで
週末の夜はお酒も飲めるようですよん。

「ゴーシュ
長野市南千歳2-15-20
tel  026-226-8710
営業時間  月・火・金~日曜日12:00~19:00
        金・土曜:12:00~22:00(18:00~20:00はお酒タイム)
定休日・・・・水、木曜日

素敵なカフェ大好き→blog




e0001860_7564331.jpge0001860_7565544.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-11-09 07:58 | カフェ | Comments(6)
Commented by hiruge-jikan at 2007-11-11 20:58
テクテクさん、こんにちは!
アイランドホテルの裏手って、なかなか不思議なお店も
あっていいですよねー。
このカフェは初めて知りました!
ひとりカフェ大好きなので、ぜひ行こうと思います☆
Commented at 2007-11-13 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2007-11-13 21:43
>hiruga-jikanさん、私も久しぶりに行ったのですが、なんだか変わってしまって・・・。こちらのカフェ、本当に雰囲気といい味といいお気に入りになりそうです。是非、是非。
Commented by tekuteku-cafe at 2007-11-13 21:45
>鍵コメさん、こんにちは。そうシンプルってコトバがぴったりのお店ですね。街に出て行くのが楽しみになります。楽しい事って、探せば沢山ありますね。是非行ってみてくださいね。
Commented by provenceY at 2007-11-15 03:08
長野市特集続いてますね。
知らないお店ばかりで興味しんしんです。
最近は長野に行っても郊外の大型店への買い物か公園ばかりなので、たまにはフラッとこんなお店に入ってみたいですねぇ。
12月には友人の結婚式で長野に行くので(ひとりで^^)、ちょっと寄ってみようかな。
Commented by テクテク at 2007-11-18 22:56 x
>provenceYさん、コメント遅くなりました!
こちらのカフェ、かなーーりいい雰囲気です。
仕事で長野に来られたら、一人でふらっと寄ってみてください。
一人でもいられるカフェですよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30