テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

asian night market  アジアンナイトマーケット

e0001860_21302194.jpge0001860_21303681.jpg


e0001860_21311947.jpge0001860_21321313.jpg


アジアン雑貨とタイの屋台料理が食べられるお店です。
ランチも食べられるので、ランチに数回行きました。
店内は少し薄暗い感じで、昔にあった井戸があります。
ガラスが張ってあり見れるのですが、深いです。

タイやきそば、汁そばがあります。
夜は、お酒も飲めるので、夜行ってみたいな。

「asian night market」
長野市東後町2-1
tel 026-214-5656




e0001860_21393995.jpge0001860_21395749.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-12-21 21:40 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by hiruge-jikan at 2007-12-28 19:47
このお店、長野では貴重なエスニック料理も食べられるし
いつ行ってもゆるゆる〜としていて
のんびりできるので好きですー。
先月も2度ほど行ったのですが・・・また井戸を
見てくるの忘れました・・・!
年明け早々行こうと思います。。
Commented by テクテク at 2007-12-30 09:55 x
>hiruga-jikanさん、良く行かれるんですね?
ほんとゆるゆるしていますよね~
井戸は比較的奥の方なんですよね。是非。
Commented by hotcocoacafe at 2008-01-14 21:37
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
ここもまた良い感じのお店ですね。
んー今年は春に長野に行ってみたいです。
桜咲く頃にでも・・・
Commented by テクテク at 2008-01-19 23:25 x
>hotcococafeさん、こちらもコメント遅れてしまいました。すみません<(_ _)>明けましておめでとうございます。
またよろしくお願い致します。
こことてもアジアンな雰囲気も面白いお店ですよー。
今年は是非長野へ!(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30