テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

手打ち蕎麦 車屋  上田市秋和

e0001860_22543472.jpge0001860_22545355.jpg


e0001860_22551735.jpge0001860_2255291.jpg


上田市の美味しいお蕎麦屋さん「手打ち蕎麦 車屋
やはり冷たいお蕎麦がオススメだそうです。
そしてこちらのもうひとつのオススメは「くるみ蕎麦」です。
つゆの中に、甘いすりぐるみを入れていただきます。
とっても美味しい!
個人的にも「くるみだれ」は好きなのでかなり気に入ってしまった。
お蕎麦も冷たくて、歯ごたえあって美味しかったです。

上田市秋和386-1
tel 0268-24-7257
営業時間・・・11:30~14:30、17:00~17:30
定休日・・・火曜の夜、水曜


信州の美味しいお蕎麦へクリック→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2008-04-09 23:04 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by zazamaru3 at 2008-04-10 00:09
お久しぶりでーす、二度目のカキコ。
好きなんですよ~、車屋の蕎麦!
と言っても、わたしは青木の方のお店しか行ったことないんですけど。
このお店、ヘンに構えてなくて気軽に入れるのがいいですね。
Commented by テクテク at 2008-04-10 20:45 x
>zasamaruさん、二度目のカキコありがとうございます。
ここのお蕎麦好きなんですね~
はじめて食べたんですけど、結構美味しくて今まで知らなかったなんてと思いました。もうひとつの方はまだ行っていないんですが
行ってみたいです。そうそう気軽に入れるお蕎麦屋さんですよね。
ほんとコシがあって美味しかったです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31