テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

とんかつ とん治  長野市

e0001860_22285372.jpge0001860_2229820.jpg


e0001860_2229286.jpge0001860_2229421.jpg


長野市の川中島にある、とんかつのお店「とん治」
周りには畑やお家があるところで「ここにあるんだろうか」と不安になりましたが
ありました。とても素敵なお庭を眺めながら入っていく普通のお宅みたいな感じ。
ちょっとおしゃれなとんかつ屋さんて感じですね。
とんかつの歴史は長いようです。
お昼だったので、お得なコーヒーつきメニューにしました。
あげたてのとんかつは美味しかったです(お味噌汁も美味しい)


「とん治」
長野県長野市川中島町今里1245
tel 026-283-7221

ムショウにとんかつが食べたいあなた→blog




e0001860_22415647.jpge0001860_2242986.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2008-04-19 22:42 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31