テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

飯綱高原 ハンバーグ「ココット」

e0001860_1843087.jpge0001860_1853949.jpg

飯綱高原ハンバーグの「ココット」
私がOLをしていた時に初めて友人に連れられて行って以来、
ここのハンバーグのファンになった。
どこのハンバーグにもないやわらかさ・・・
ナイフで切る必要がないのです。
私はいつもフォークだけで頂く。
一番好きなのは、みそ味のハンバーグ。
てりやきやグラタン仕上げのハンバーグココットもとても人気です。
ハムも自家製でとても美味しくて、ハムサラダも必ず頼みます。
自家製ドレッシングがまた美味しいのです。

長野市上ヶ屋2471-1867
tel 026-239-3096
営業時間・・12:00~14:15(LO)
        17:00~20:15(LO)
定休日・・・月曜


e0001860_18145655.jpg

e0001860_18151064.jpg

e0001860_18162432.jpg

ハンバーグな好きって方、是非応援よろしくです→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-09-04 18:16 | 戸隠・飯綱 | Comments(2)
Commented by sachi at 2005-09-05 07:26 x
おはようございます!
『ココット』この前TVで放送されていて、行きたいなぁ~って思ってました!
ナイフがいらないハンバーグ。。。私も食べてみたいなぁ。
行きたい店リスト入り決定デス(笑)
Commented by テクテク at 2005-09-05 17:50 x
>sachiさん、いらっしゃーーい。テレビでやっていたんですか?
それは!やはり有名なのね。お盆に行ったらあまりに混んでて
入れなかったので、リベンジしてきました。
普通の土日なら、そんな混んではいないので
是非行ってみてくださいねーー♪
つけ合わせも美味しいし、こちらの自家製プリンは人気!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30