テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロ ベルジェ 長野市

e0001860_2128272.jpge0001860_21281793.jpg


e0001860_21325592.jpge0001860_2133630.jpg


長野に美味しいワインビストロがあると聞いてたのですが
やっと行く事が出来ました。
ビルが建ち並ぶ場所にぽつんとある一軒家です。
コースは3,500円から。
こちら雑誌やメディアには出ないのでどんなところかと気になっていましたが
なんとも控えめなご夫婦がやっておられるのです。
ほんと美味しい!最初に出たパンもほんと美味しくメインが出てまでに
どんどん食べてしまいそう。いちじくのパン最高でした。
メインはお肉と魚料理から選べます。二人だったのでそれぞれ食べました。
大満足でスイーツも美味しくお腹いっぱいでした。
また是非行きたい~♪





e0001860_21382242.jpge0001860_21383646.jpg


e0001860_21391227.jpge0001860_21393227.jpg


e0001860_2140373.jpge0001860_21402234.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2008-04-28 21:42 | 長野市(食べ物) | Comments(5)
Commented by ぷっぷく at 2008-04-29 12:55 x
テクテクさんも行ったんですねーっ!
おいしいですよね!ベルジェさん。
あのいちじくのパンのおいしさったらー。
もう、スープとパンだけでいいやって感じですよね。(笑)
Commented by テクテク at 2008-05-02 08:37 x
>ぷっぷくさん、ついに行ってきました。
本当においしかったですぅ。
そうそうあのいちじくのパンでやられました(笑)おいしすぎ。
次いつ行こうかともう計画しちゃいますよ。
Commented by アモ at 2008-05-04 16:42 x
テクテクさんはじめまして。私は都内在住ですが、長野が好きでテクテクさんのHPよく拝見しています。画像がとてもキレイですね!        今月末、安曇野・松本へ旅行へ行く予定です。おいしいパンやおやきが食べたいなぁ☆
Commented by テクテク at 2008-05-08 20:54 x
>アモさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。
都内でいらっしゃるのですね~
新幹線なら1時間半で着いてしまう信州、是非もっともっといらして
くださいね(笑)お褒め頂き嬉しいです。
今月はまつもとクラフトフェアがありますね!
5月24,25日ですが。↓クラフトフェアHP
http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/index.htm
Commented by アモ at 2008-05-08 23:52 x
はい!まさにそのクラフトフェア目当ての旅なんです。ずっと行ってみたくて、今年ようやく♪とても楽しみです。それに、仕事で疲れた身体には長野の空気と水が何より!なんですよね~。
テクテクさんのHPの情報、旅の参考にさせていただきますね☆

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31