テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

パンさんのお茶  諏訪郡原村

e0001860_20572136.jpge0001860_20574081.jpg


e0001860_20581178.jpge0001860_2058262.jpg


原村にある「おまんじゅう」のお店です。
パンさんのお茶っていう名前がなんかかわいいですよね。
昔ながらの「おまんじゅう」を販売していますが
カフェになっているので、その場でふかふかのおまんじゅうと
飲み物が飲めるようになっています。
いろいろなお味がありました。
なんかあったかくなるようなカフェでしたよ。
ちなみに帰りにも買って帰りました(笑)

パンさんのお茶
諏訪郡原村上里17217-571 
ふかふかのおまんじゅうだよ→blog
  



e0001860_217921.jpge0001860_2172678.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2008-06-29 21:08 | 南信地方 | Comments(2)
Commented by majo at 2008-07-02 19:44 x
こんばんは お久しぶりです。
よーやく、魔女村からも行かれそうなお店の紹介に、
思わずコメしてしまいましたぁ。
素敵なお店を紹介してくださっているのに、
いつも指をくわえて見てるだけでしたからね(笑)

おまんじゅうが食べられるカフェなんて、何だか新鮮ですねぇ♪
Commented by テクテク at 2008-07-05 22:05 x
>majoさま、こんばんは☆
行けそうですか!
ほんとふわふわで素朴で美味しかったです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30