テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

パーチェ  PACE  小布施町

e0001860_22205488.jpge0001860_22241651.jpg


e0001860_22244194.jpge0001860_22245269.jpg


小布施町に美味しいイタリアンが出来たと聞いたので行ってきました。
ピザは釜焼きのピザです。
パスタはカルボナーラを頂きましたが、美味しかったですぅ。
ちょっとクセになりそう。
一品料理などもあるし、ワインやビールもあるのでいいですね~。
コースはボリュームあるみたいですよっ!
今度は夜行ってみよう。

「パーチェ  PACE」
小布施町林2255-5
tel 026-247-6685




e0001860_22284156.jpge0001860_22285278.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2008-07-17 22:29 | 小布施 | Comments(2)
Commented by kumi at 2008-07-17 23:00 x
テクテクさん。始めまして!
毎回更新を楽しみにしています。
信州に住み始めて2年なので、まだまだ美味しいお店を知らなくて・・・
テクテクさんのブログ、参考にさせてもらっています。
これからも期待していま~す!
Commented by テクテク at 2008-07-18 22:20 x
>kumiさん、はじめまして♪ブログに辿りついてくださってありがとうございます。信州2年目なのですね。まだまだkumiさんの知らない信州をこれからも楽しんで欲しいです。これからもヨロシクです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31