テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

長野市「みーるマーマ」

e0001860_22121967.jpge0001860_22122847.jpg

e0001860_22144882.jpg

長野市に新しく出来た自然食ビュッフェのお店
みーるマーマ
沢山のお料理がビュッフェ形式で食べられる。
なるべく体に優しいものを使ってつくるこだわり。
どれも素材の味が生きていてとても美味しかった。
長野市の病院や施設の給食サービスをする会社の直営のお店です。
e0001860_22255047.jpg


「みーるマーマ」
長野市大島豆東沖4176-1
tel 026-222-8211
営業時間:ランチ11:00~16:00
ディナー17:00~22:00
年中無休
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-09-08 22:25 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ぷっぷく at 2005-09-09 08:59 x
うぉーーーっ!!
ぜってーーー行く!!
行く行く行くーーーーーーーーっ!!!
ビュッフェスタイルいい!
こういう自然食屋さんって、女性の方が多いのか、大概量が少なめじゃないですか。
なのでダー様とか(とか?)物足りなくて、結局その足でマックに行っちゃったりして。(体にいいもの意味なしw)
コレはいいどーーーーーーっ!!

毎度毎度情報ありがとうございます。
Commented by tekuteku-cafe at 2005-09-17 10:02
>ぷっぷくさん、どうでしょう?ランチ1680円といいお値段だけど、ホテルとかより種類も多くて満足しますよ。行くしかないよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30