テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

戸隠「極楽坊」

蕎麦で有名な戸隠で一番好きなお蕎麦屋さん。中社からは少し林の中に入った隠れ家的なお蕎麦屋。サイドメニューも充実していて、美味しい!お蕎麦は、ボッチ盛り。私は3ボッチを楽しんで、卵焼きや、鴨ねぎ焼きを食べるのがスキです。
e0001860_10153367.jpg
e0001860_10161579.jpg

e0001860_10162921.jpg


そば茶屋 極楽坊
長野市戸隠村越水ヶ原3611-5
tel 026-254-3267
営業時間 10:30~22:00(LO 21:30)
定休日 木曜
戸隠のお蕎麦に応援よろしくです→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-06-13 10:20 | 戸隠・飯綱 | Comments(2)
Commented by noegon8p at 2005-06-19 09:58
信州ってホントお洒落で美味しいものが沢山ある街ですね~。
ぼっち盛りって面白い!今度は戸隠まで足を伸ばそうかなぁ。
Commented by テクテク at 2005-06-19 22:10 x
コメントありがとうございます。お蕎麦好きですか!
戸隠は沢山のお蕎麦屋さんがあって迷いますよ~
ここは初めての人はなかなか見つけにくいかも知れません。
囲炉裏のあるお部屋とテーブル席、カウンターもあります。
卵焼きもおいしいですよ!(ブログ拝見しました!)
私も卵焼きには目がありません(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31