テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ユルリナBOOK

e0001860_13394589.jpg

長野の方が作っている素敵な本、カフェに置いてあったりします。ユルリナBOOK。ユルリナブックスさんから出ています。今回は、パンの特集。パン大好き!早速載っているパン屋に行きたいな。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-06-13 13:51 | book | Comments(2)
Commented by linetta at 2005-06-20 22:44
先ほどは私のブログを訪ねて下さってありがとうございます!
ね、ユルリナ、素敵ですよね。
彼女のセンス、大好きです。
同じ信州在住(というか、私の場合、北軽井沢なので、厳密には上州ですが...)として、てくてくさんの信州ネタ、これからも楽しみにしています♪
Commented by テクテク at 2005-06-21 08:38 x
linettaさん、早速私もブログにもありがとうございます!
ユルリナ、ほんと素敵です。前回手にできなかったので
今回は喜びひとしおです(笑)
お住まいは上州なのですね~
linettaさんのブログもユルリナ茶房さんで知りました。
とても素敵な暮らしに、憧れてます!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31