テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:プロフィール( 1 )

プロフィール

e0001860_20421874.jpg



はじめまして!信州に住む私テクテクが信州のいろいろを紹介したいと思います。
信州で見つけた素敵なお店、美味しいもの、温泉etc・・・
マイペースでいきますので、ゆるゆるでよろしくお願いします!
★信州生まれの信州育ちで県外にも少しいました。
美味しいもの大好き。 温泉大好き。おでかけ大好き。
でも家に篭るのも大好き(笑)本を読んだり、DVDを観たり。

☆不適切なコメントなど公開しない場合がございます。
人やお店など中傷コメントなどは、申し訳ございませんが
公開されません。ごめんなさい。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-06-11 18:40 | プロフィール

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30