テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:book( 3 )

チャンネル   free book

e0001860_7592053.jpg



最近、長野市のお店あたりで見かけるフリーブック「チャンネル」
A4サイズで厚さもちょうどよくて、持ち歩いて時間のある時に読んだりしてます。
no 6のカフェの特集があって、こちらを片手にカフェめぐりをしたりしました。
no7は、カフェひふみよさんが載っていたりして、
結婚の特集でしたが、いろいろなスタイルの結婚があるなぁと。
面白いフリーブックなのでこの先も楽しみにしている長野の本です」。
本屋さんで、最近カフェも併設されたようなので行ってみよっと。
ちなみに隣がかわいいお花屋さんのつぼみさん


「チャンネル」

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-07-19 08:12 | book | Comments(0)

季刊 エヌ N

e0001860_17114426.jpg



本屋さんで見つけた季刊本エヌ N作っている方々はナノグラフィカさん。
いつも素敵な写真やこんな長野がという発見が出来て嬉しい。
「街並み」もこちらの製作で、毎回購入しています。
昔は長野なんて田舎で嫌だなって思っていたのに
今では、長野からこんな発信をしてくれる人々がいて、
そして生まれ育った長野が好きになった。ありがとう♪
信州大好きなあなたに→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-02-21 17:18 | book | Comments(6)

ユルリナBOOK

e0001860_13394589.jpg

長野の方が作っている素敵な本、カフェに置いてあったりします。ユルリナBOOK。ユルリナブックスさんから出ています。今回は、パンの特集。パン大好き!早速載っているパン屋に行きたいな。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-06-13 13:51 | book | Comments(2)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30