テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ログダイニング NORO 御代田町

e0001860_21233091.jpge0001860_21233999.jpg


e0001860_21235986.jpge0001860_21241146.jpg


御代田町の南ヶ原別荘地にあるダイニングレストラン「NORO
素敵なログのお家にテラス席もあります。
パスタやピザ、高原野菜&ロースト料理をいただけます。
お昼に行ったのでパスタ、ピザをいただきました。
森のパンケースグラタン美味しい!!
濃すぎない味付けで、美味しかったです。
器や、お店の家具などもとても素敵ですよ。
緑の季節には、テラス席で美味しい食事を頂くのもいいな。

ログハウスダイニング NORO
北佐久郡御代田町塩野南ヶ原405-45
tel 0267-31-2422

森の中で美味しい時間を→blog

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-04-04 21:35 | 軽井沢 | Comments(12)

30段雛飾り 世界の民族人形博物館 須坂市

e0001860_21565717.jpg



須坂市にある世界の民族人形博物館に展示されているという
30段の雛飾り」を見に行ってきました。
本当にすごいです!!県内のテレビでも取り上げられていたので気になっていました。
これは見る価値あり!天井まで届く30段のお雛様は、年代別に古いものから
新しいものまであります。須坂市では、この時期、いろんな施設でお雛様を
展示していてツアーできているお客さんも結構いましたよ。
お雛様は4月10日まで展示されているそうです。

世界の民族人形博物館
須坂市大字野辺1367-1
tel 026-245-2340
開館時間/ 午前9時~午後5時(1月・2月は午前9時30分~午後4時30分)
休館日/ 水曜日(祝日の場合は開館)、年末年始(12/29~1/3)
すごいお雛様にびっくりにぽちっ→blog

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2007-04-02 22:11 | アート | Comments(9)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31