テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

山田温泉 山田館  高山村

e0001860_19502728.jpg

e0001860_2061611.jpg



信州高山温泉郷にある山田温泉の山田館
ここは昔から家族で行ったりしている場所で、近くには紅葉で有名なスポットも
あります。場所は高山村というところですが、ここには
滝を裏から見れることでも知られる「雷滝」もあるんです。
何度見に行っても足がすくみます(笑)
山田館はお料理が美味しくて、季節の野菜や、
地元の食材を使ったお料理がとっても美味しい。
私がずっと行っていた頃から料理長さんも変わっておられないみたい。
ずっと続いて欲しいこの味。
テレビの取材で訪れた山口智子さんもお泊りになったようです。

「山田温泉 山田館
これからは温泉の季節ですね→blog

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2008-10-19 20:12 | 北信地方 | Comments(2)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31