テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鳥忠食堂  佐久市臼田

e0001860_21112292.jpg



鳥料理が大好きな私が行ってみたかった場所です。
臼田にある「鳥忠食堂」鳥料理はもちろんですが、ここはラーメンファンも多いようです。
人気の「ささみかつ丼」外はカリカリで中は柔らかくて、とっても美味しいです!
ラーメンも懐かしい味で、地元で親しまれているのがわかりますね。
ラーメンにささみかつが入っているメニューもありました。
鳥のむしりも注文してお腹いっぱいになりました。
美味しいのでまた行きた~い♪

「鳥忠食堂」
佐久市臼田91−4
tel 0267-82-2330‎
営業時間 11:30~14:30(土、日、祝日は12:30~14:30)
       17:30~21:00
定休日  火曜

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-02-21 21:20 | 東信地方

BAKERY TETE 佐久市

e0001860_20523375.jpg



佐久市にあるベーカリー「TETE」
建物はもともとあったものですがオシャレな店内に・・・
パンがずらーーり。美味しそうなパンばかりで目移りしちゃいました。
思わず沢山買って帰りました(笑)
甘いパンやサンド、ハード系、いろいろありますよ。
店員さんの服装もシンプルでおしゃれです。

BAKERY TETE
佐久市岩村田3625-1
tel 0267-67-5660
定休日:月曜日,第3火曜日
営業時間:9:00~売り切れまで。

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-02-14 21:00 | 東信地方

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28