テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白藤  戸倉上山田

e0001860_2311089.jpg



最近、はまっている戸倉上山田の美味しいもの巡り。
今回は、前回行ってお休みだった白藤にリベンジ!
写真で見て美味しそうだなと思っていた「ソースかつ丼」です。
揚げたてのとんかつにたまねぎがのっていて・・・
思ったとおり、甘めで私好みの味です。美味しい!
もうひとつは、五目中華です。こちらも優しい味で美味しかった。
ああ、もうまた食べたい(笑)
昔ながらの食堂って感じでいいですね。

白藤」
千曲市上山田温泉2-23-11
tel 026-276-0724
営業時間・・・11:30~14:00、17:00~21:00
定休日・・・不定休
駐車場あり

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-09-22 23:10 | 北信地方 | Comments(4)

玉屋旅館   別所温泉

e0001860_10221157.jpg

e0001860_10223763.jpg



上田別所温泉にある玉屋旅館さん。2008年にリニューアルしたお宿のようです。
長野国際21
グループなんですね!初めて行ったのですが、とっても良かったです!
宿もきれいにされていて、なんと言ってもお料理が美味しかったです。
すでにまた季節を変えて行きたいねって話しています。
信州牛を使ったお料理など、冷えたお料理は器も冷えていて、
そのおもてなしに大満足でした。
サービスもつかず離れずでとても良かったですし、仲居さんの
素晴らしい気遣いに感激でした。
サービスにあった桃酢も美味しくて・・・・
そして価格設定もとても良かったです。

「玉屋旅館
上田市別所温泉
tel 0268-38-3015 

More
[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-09-12 10:43 | 東信地方 | Comments(2)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31