テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ナノグラフィカさんでイベント?

e0001860_20214523.jpg
現在、カフェの営業が週末のみのナノグラフィカさんですが、
8月27日(日曜)に楽しみなイベントが!
布物作りのcocotiさん、アロマ石鹸FIKAさん、そしてナノグラフィカのたまさんによる
古着や布物などフリーマーケット。
みなさん自分のお宝?なものなど出展するのかなぁ・・・
楽しみな企画です。
そこに、タイ料理のソイさんが一日限定復活ですよ。
メニューはグリーンカレーのみのようですが、
グリーンカレー好きにはたまりませんね。
カレーは11時半くらいからの提供のようです。
そして、日曜三人展ー夏ー
は10:30よりOPENです。
お店の駐車場はないので、おのおの停めて歩いてくるべし(笑)


[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-08-20 20:27 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31